ジョルジオスタメッラのベルトが男性へのプレゼントに選ばれる理由その1

男性へのプレゼント選び

男性が喜ぶプレゼントって何だろう?・・・正直難しい。
女性からすると尚のこと頭を悩ませる問題ですよね。
男性への誕生日、父の日、クリスマスのプレゼントなどイベントは目白押しだし、
彼氏、旦那さん、お父さん、お義父さん・・・よくよく考えてみると男性へのプレゼントって 身近な人でもこんなにいるのに、職場の上司だったり普段お世話になっている方。 贈り物をしようにも男性に喜ばれるプレゼントが分からない。

そんなあなたに、朗報です!
世の男性に喜ばれ失敗しないプレゼントとして選ばれている、
"ジョルジオスタメッラのストリンガ(ベルト革帯)&ストリンガシステム専用バックル"
どうして失敗しないの?そしてなぜ選ばれるのかを詳しくご紹介。

ジョルジオスタメッラのストリンガ&バックルって?

ジョルジオスタメッラのストリンガ、ストリンガシステム専用バックルについては 以下リンクをご覧下さい↓

ストリンガとは?

ストリンガシステム専用バックルとは?

ビジネス・冠婚葬祭・パーティなど、フォーマルなシーン、 カジュアルな装いの時、普段着の時だってベルトは男性にとってオシャレの必需品。
小物や腰周りのオシャレにも気を配れる男性って素敵ですよね。
様々なシーンで活躍する革ベルトは、男性へのプレゼントにするには最適なアイテムといえます。

でも・・・ベルトのサイズは?色は?何を選べばいいのか分からない・・・。
大丈夫!ジョルジオスタメッラのストリンガなら、そんな心配は要りません!

ベルトのサイズ選びも心配無用

Q.『プレゼントを贈る相手のウエストサイズが分からない』

A.分からなくたって大丈夫!
ジョルジオスタメッラ ストリンガなら、ベルトの長さを自由にカットしてサイズが調整可能。 ベルトの長さ調整は、プレゼントの相手に任せられるのでウエストサイズで悩む必要がありません。
しかも!ウエスト最大137cmまで対応できるサイズを展開しているので安心です。


Q.『ベルトの色選びはどうしたらいいの?』

A.ポイントは、プレゼント相手の革靴の色!
特に【革靴×レザーベルト】なら、革靴とベルトの色を合せるのがベスト。 カラーに統一感を持たせる事により、体全体が締まった印象を与え洗練された雰囲気になります。

【ベルト カラー別購入率】(※ジョルジオスタメッラ調べ)
・ブラックカラー購入率:88%
・ブラウンカラー購入率:12%
ブラックカラーの使用頻度は高いようです。
購入の参考にしてください。

【革靴の色】
男性が革靴を保有している率は【76%】と、ほとんどの男性は革靴を保有しています。
レザーベルトは、贈り物としてとても最適ですよね!

ちなみに、ブラウンカラーの革靴を着用している率は【約24%】
ブラウンの革靴×ブラックのベルトと、色を合わせないで着用している方も10%ほどいるようですが、 【革靴×レザーベルト】は同色にするのが基本! ベルトのカラーは、まず ”プレゼント相手の革靴の色”をチェックすれば色選びに迷う必要なし。

Q.『ベルトの幅は3cm? 3.5cm?』

A.ビジネスベルトに最適なサイズです!
ジョルジオスタメッラ ストリンガは、ベルト幅サイズ3cm・3.5cmのと2タイプを展開しています。
日本国内において、一般的に使用されているベルト幅は3cmと3.5cmの2タイプが多く、馴染みのあるベルトの幅と言えます。

【ベルト 幅別購入率】(※ジョルジオスタメッラ調べ)
・3cm のベルト幅購入率:88%
・3.5cmのベルト幅購入率:12%
※2018/07/19 時点の購入率
ベルト幅サイズ3cm・3.5cmタイプは、スーツのフォーマル度などバランスを崩すことなく着用できるので、ビジネス用・就活用などにおいては最適のベルトの幅(太さ)です。

●3cm幅のベルト・・・ビジネス用ベルト・お堅い職業の方(例:銀行員・公務員など)には、3cm幅ベルトが最適です。

●3.5cm幅のベルト・・・幅広な分『体の大きな方』におすすめです。傾向として、2本目・3本目に3.5cmのベルトを購入する方が多く見受けられます。


サイズ選び・色選びにおいて、悩む心配が要らない”ジョルジオスタメッラ ストリンガ”は、男性へのプレゼントに最適なアイテムなんです。

●ジョルジオスタメッラのベルトが男性へのプレゼントに選ばれる理由その2

●ストリンガ(ベルト革帯)購入はこちらから

●ストリンガシステム専用バックルはこちらから

コメント